2024年度 学習ガイドブックⅡ
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科書での事例を活用しながらロールプレイやグループワークの形式で体験的に学ぶことで、さらに理解を深めます。演習Ⅱは、演習Ⅰの学習を基盤としているため、第1部も含めて教科書を読み返し、提出した課題を見直してください。◆スクーリングで学ぶポイント・・・第1限第2限第3限第4限第5限第6限第7限第8限オリエンテーションリラックス・仲間づくりのプログラム地域を基盤としたソーシャルワーク演習①地域を基盤としたソーシャルワーク演習②地域を基盤としたソーシャルワーク演習③実践モデルやアプローチに関する演習①・②【スクーリング当日の持ち物】①教科書②添削された本科目の提出課題※本科目のスクーリングはクラス制(定員20名)で行います。上記の内容は、担当教員により異なる場合があります。◆スクーリング修了試験に臨む前に・・・形式その他アドバイス各クラスによりスクーリング修了試験の方法は異なりますので、実施方法はスクーリング時に担当教員から説明を行います。評価はこれに加えて提出課題の内容、スクーリングの出席状況、参加状況などから総合的に行います。〃第1日実践モデルやアプローチに関する演習③社会問題を基盤としたソーシャルワーク演習①社会問題を基盤としたソーシャルワーク演習②対象者別にみたソーシャルワーク演習①対象者別にみたソーシャルワーク演習②全体のまとめスクーリング修了試験参照物スクーリング時に発表第2日

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