2024年度 学習ガイドブックⅡ
159/196

精神保健福祉援助実習レポート学習レポート学習1)教科書(1)◆『精神保健福祉援助実習』の学習計画提出課題『精神保健福祉援助実習指導』は①スクーリング(計4日間)と②レポート学習(計2回)の併用科目です。上記でも分かるように、【第1回提出課題】を提出し、オリエンテーションスクーリングに出席することが当面の目標となりますので、課題内容をよく確認して取り組んで下さい。なお、オリエンテーションスクーリング以降の学習のすすめ方については、スクーリング時に詳しく説明します。◆スクーリングで学ぶポイント・・・第1限第2限第3限第4限第5限第6限第7限第8限オリエンテーション実習指導における事務的手続きの説明精神障害者理解精神保健福祉士の役割・業務などの理解(グループワーク)実習先選定へ向けて【スクーリング当日の持ち物】※スケジュールは予定案です。受講者数等により、授業内容が変更となることがあります。※Sは「スクーリング」を指します。提出課題3年次第1日実習への動機付け(グループワーク)①実習をする意義・目的の理解②実習計画書の作成に向けて実習に向けてのまとめ4年次第2日(第2回提出課題)実習を行うにあたって①自己覚知など自己理解について②実習についての不安-2-【オリエンテーションスクーリング】<3年次編入学生のモデル>

元のページ  ../index.html#159

このブックを見る